あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大変、大変・・・

 03, 2011 08:30
オッと・・・忘れた!

先月最終金曜日に、毎月飲むようにしていた<フィラリア予防薬>。
すっかり忘れました。

まずい!まずいです。

今朝、朝ごはんと一緒に、飲んでいただきました。

これで・・・安心!

110701_2209101.jpg

COMMENT - 2

Fri
2011.08.05
16:35

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

いぬきち(#^.^#)さん

v-314こんにちは!遊びに来ていただき、またコメントまで頂き、ありがとうございます。
昨年までは、しっかりHpからシールを貰って、カレンダーにつていたのですが、今年からHpで薬を買わなかったので、シールがなく、月の最後の金曜日!と決めたんですけど、忙しさに忘れちゃうことも・・やっぱり
ちゃんとシールを貼るようにします。v-388

紗優ちゃんとなんとなく玲夢色合いが似ているような気がします。横顔とか、ふとした時に・・
これからも、よろしくお願いします。
リンク、貼らせてくださいね。

Edit | Reply | 
Thu
2011.08.04
18:04

いぬきち(#^.^#) #SFo5/nok

URL

早々にお邪魔しましたぁ
月いちはついつい忘れますよね(~_~;)
ボーローをノセノセしているレム君
紗優に似てます(*^^)
これからゆっくり過去ログ見せていただきますねぇ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

