あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

夜中の地震

 02, 2011 08:30
昨夜0時を回る少し前の地震・・・   
地震、震度3・・・20秒後・・・

あの声が寝入りばなの私達により一層の恐怖を感じさせます。

震源地は伊豆の方だったようですが、今まで続いていた地震とは、少し揺れが違うように感じたのは、私だけでしょうか。

気象庁の話では、「ここ1週間は震度4~5の余震があるとみられます。」

これは東海沖地震の前触れ???と色々な事を考えさせられますね。


気象庁は、東海沖地震とは前兆とは考えにくい!とは言っていますが、こればかりは、確実な事はわかりませんからね。

3月11日の震災以降日本の揺れは、止まりません・・・

0618-1.jpg


私が願うことは、この子達だけで留守番している時に
大きな地震が来ないで欲しい!と・・・

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

