あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ノセノセ挑戦!

 30, 2011 21:39
お天気がハッキリしない週末・・
朝のお散歩は見送り、また、挑戦してみました!

今回は前回より大きなボーロで挑戦!


0730-2.jpg




0730-1.jpg


六華は一発で、チャレンジ成功!

次は玲夢・・・

今朝、久々に玩具で遊んだら、なかなか放せなくなちゃって・・・

視線は・・・

0730-5.jpg


0730-4.jpg


大好きな玩具が気になって、気になって・・
一時にも放したくない!て、なかなか集中できないんです。



0730-3.jpg


挑戦そこそこに・・・玩具に夢中の玲夢でした。



0730-6.jpg

COMMENT - 4

Tue
2011.08.02
08:27

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mamaさんへ

v-472 おはようございます。
我が家はなかなか数が増やせません。大きさの違い位で・・その先がなかなか難しいです。お鼻の長さの関係もあるのかな。我が家は2わんとも、ダックスにしては短めなので・・なんて、そんなのいいわけですね。v-388
また、チャレンジしてみます!

Edit | Reply | 
Tue
2011.08.02
08:24

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

Chocoママさんへ

v-472  おはようございます

そしてコメントありがとうございます。これも、性格がでるような気がします。特に玲夢は、おもちゃがあると別人になる傾向があるので・・・
そんな玲夢も静かに見ているのが六華。こちらは、いつも冷静って感じですから、こういった集中する事は、あまり動じない感じがします。2わんでも、こんなに差がありますから、 Chocoママさんの所は、それ以上に色々差があって、楽しいですね。v-410

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.01
18:43

lottie mama #-

URL

No title

こんにちはー☆
本当だ! 大きなボーロですね!
リッカちゃんの目と同じくらいかな?(*^_^*)
2つ乗せると麻呂みたいでカワイイわ☆
レム君も視線の先に大好きなオモチャがあれば
楽勝楽勝♪

Edit | Reply | 
Mon
2011.08.01
17:11

Chocoママ #-

URL

No title

大きなボーロですね!
六華ちゃん、ノセノセ上手~v-425
玲夢ちゃんは、おもちゃで遊び足りなかったのかな?v-392
でも2ワン共上手です♪

我が家はノセノセは、Chocoくらいしか出来ないかも?v-391
特にオチビのプラムは、集中力はゼロだわv-389

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

