あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お友達に会えたんだ・・・

 24, 2011 20:00
心地よい風が吹く中、お散歩を楽しめた週末でした。
予報だと、台風が過ぎ去り、暑さも徐々に戻ってくる!と言っていたのですが、この週末は、その予報が外れて、
涼しい日が続きました。

そのおかげで、久し振りにちょっと遠くに広場までお散歩してきました。

いつもより早く出発したので、広場に着いた時は、ダックスが2わん遊んでいただけで、顔見知りのわんこは誰も来ていませんでした。

0724-3.jpg
ママ、誰もいませんね


誰もいない広場で、暫く遊んでいると・・・
あちらこちらから、お友達わんこ達が集まってきました。

久々に見るわんこ達ですが、みんな暑さにも負けず、元気そうです。   よかった!

わんこのママさんとも、久し振りに再会・・・
以前なら、なでなでをされそうになると、後ずさりしていた玲夢ですが、その時は、お座りで、なでなで・・
安心した表情の玲夢。

「玲夢君、おりこうさんになったね!」って褒めてもらいました。


0724-1.jpg



団地のそばに階段を下りてくるママさんとわんこがいました・・・

誰??

と思うや否や・・・走り出しのは玲夢。

そう、玲夢のお友達のクッキーはママさんのお仕事行く前の少しの時間、広場に遊びに来てくれたんです。

猛ダッシュで、お出迎えの玲夢。   

やっぱり大好きなお友達に会えるのは、一番!!
ここまで来た甲斐がありました。



次回は8月最初の日曜日に「遊ぼうね!」て約束しました。



今から、楽しみです。





COMMENT - 2

Thu
2011.07.28
11:36

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-299 コメントありがとうございます。
暑い毎日が続いていますが、先週末は、ホント涼しくて楽でしたね。玲夢達はお友達に会えて、大喜び!近くに広場にもたくさんのわんこ達が集まっているのですが、そこは、大急ぎで通り過ぎようとする玲夢。そんな玲夢を無理やり、わんこ集団に入れることはなかなかできず、いつも素通りになっています。
六華は、ちょっと気になるらしいのですがね・・・
暑い間は、なかなか長距離のお散歩は大変ですよね。また秋になったころ、遊びましょう。

Edit | Reply | 
Wed
2011.07.27
12:37

lottie mama #-

URL

こんにちはー☆
クッキー達に会えたんですね!
涼しくなくちゃ広場まで行けないものねー(>_<)
日曜日も楽しみね!

私は夜散歩の時に、時々広場まで行きます。
最近は曇りが多いから広場まで歩けるけれど、
先日の台風前のような酷暑だと、朝散歩で
あの広場まではかなり辛い道のりになるので
行けませーん。。。
レム君とリッカちゃんに会えるのはいつになるかな?(^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

