あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

避暑地の風・・・

 22, 2011 18:00
今日も過ごしやすい1日になりそうですね。
風がなんだか、避暑地の風みたいです。
お日様が顔を出しても、あまり暑く感じない・・

              無性にKARUIZAWAに行きたくなりました(独り言です。)

なんて、まだ7月中旬ですから、これは、長くは続かないとは思いますが、願わくば・・・続いて・・・欲しい。

本当なら、こんな日には玲夢と六華を長散歩に連れ出してやりたいのですが、平日、金曜日。
絶対と言っていい程、休めない曜日。

ごめんね!  玲夢くん、六華ちゃん

謝るしかない、ママです。

0722-1.jpg




COMMENT - 2

Fri
2011.07.22
22:23

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

Chocoママ さんへ

v-4 コメントありがとうございます。
自然の風が一番ですね。でも、この気温差は身体には少々戸惑ってしまいますよね。やっと暑さに慣れてきたところだったから・・・日曜日には暑さ戻ってくるとの事、その時が怖いです。

軽井沢
好きな街です。
長期滞在が夢です。いつか叶うでしょうか。

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.22
18:21

Chocoママ #-

URL

本当に急に涼しくなりましたね。
猛暑の時よりは、エアコンも使わなくっていいから、
すごしやすいですが、
気温差が、結構あると体調を崩しやすいですから、
檸檬哀歌さんも、お体に気をつけて下さいね。

軽井沢いいですよね~。
私も5年くらい行ってないので、行きたいですv-410
ワンコと一緒の旅行は、那須にはよく行きますv-392

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

