あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

避暑地を思わせるような気候です。

 21, 2011 20:00
季節が逆走を始めたのでしょうか?

昨夜はタオルケットだけでは、ちょっと寒い!って感じるほど、気温が下がってしまいました。

いやいや、台風の影響で夏から春に戻ってしまっただけの事??

あれ?これは同じ意味かな。




それにしても、あまりに急な展開に戸惑ってしまいます。

35度、36度と言っていたのが、どんどん下がるは、下がるは・・ちょっと下がりすぎじゃない?って思う位。

今朝の気温ご存知ですか。

我が家の温度計は19度でした。20度切っちゃいました。


まるで避暑地にでも行ったような、そんな気温ですよね、これは・・・

昨夜「雨の匂いが、軽井沢の匂いだ!」なんて行っていたのが、ホントに軽井沢に来ちゃったような?そんな朝を迎えました。

今日は気温上がっても24度が予想気温。

それでも、昨日とは5度位の差なんですけど、湿度が違う?

いやぁ、湿度はそれなりなんですけど、やはり気温が低いからでしょか。

体感温度が全然違いますよね。

暑くて、暑くて、暑くて・・・どうしようもないほど、暑かったのが・・・

半袖では、鳥肌が立ってしまう。

今頃、自宅でお留守番中の玲夢と六華も、きっと・・・ぐっすりお昼寝しているんじゃないかな。

冷たい所を求めながらのお昼寝と違って・・・







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

