あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

平日のお休み・・

 29, 2011 21:00
職場の創立記念日でお仕事はお休み。
平日のお休みは、ちょっと得した気分になるんですよね。不思議と・・

平日にお散歩に行くなんて、久し振りです。
出勤する人の中をすり抜けて、いつもの公園に行ってきました。

週末会う顔見知りのわんこ達は居ませんでしたが、その代わり、初めて会うわんこ達とたくさんすれ違いました。

初めて会う方でも、挨拶を交わせる飼い主さんもいますが、やはり中には、知らんぷりの飼い主さんもいます。
仕方ない事かとは思いますが、「おはようございます!」って、一言・・・
それだけで、朝の気分、違うんですけどね。

道々では、わんこ達に会ったものの、広場には、だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~れも居なくて
閑散としていました。



0629-1.jpg

日差しを避けて、木陰でひと休み。
朝の風がとても気持ちよく感じました。

0629-2.jpg


0629-3.jpg

こんな所で、1日のんびりと過ごせたら・・・

0629-4.jpg



そんな事を思いながら、日差しが強くなる前に、帰りました。

その後、気温はドンドン上昇し、暑い1日となりました。



COMMENT - 2

Mon
2011.07.04
21:14

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-4こんばんは!コメントありがとうございます。
あの朝、大回りと言いましたが、中央公園まで行ったんですよ。もしや、近くにいたのかな?残念・・・会いたかったです。最近、ホント暑さで、木陰を求めちゃいますね。その点でも、中央公園は、夏にはとてもいい場所ですね。

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.01
15:37

lottie mama #-

URL

こんにちはー♪
水曜日はお休みだったんですね!
ロッティーの朝散歩はレム君達の近くで遊んでました~!
中央公園に居たんですよー!(^^ゞ
広場は木陰が殆どなくて暑いから、最近はそこまで
足を延ばすことがなくなりました。。。(--;
中央公園でUターン。(*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

