あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

フィラリア予防薬投与2回目

 24, 2011 12:00
梅雨時期、ジメジメする中、真夏のような日差しが差し込み、最高気温が39.8度まで上がった所もありました。そうかと思えば、急に気温が下がり、肌寒ささえ感じることもあったり・・・
体調管理には充分に注意が必要ですね。

そんな中、6月24日(金曜日) 第2回目の<フィラリア予防薬投与>をしました。
いつものように、夕食時に一緒にと思って、上げたにですが、今回は六華が何故か薬だけを、口に入れては吐き出して・・・最後まで飲ますのに、大変でした。

0624-1.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

