あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カメラ目線

 03, 2011 22:16
今朝、出勤前にカメラを持ってきたら・・玲夢がやってきました。

ぼくを撮ってください・・・  とカメラ目線でこちらを見ています。




そこへ気配を感じた六華が、ブラッシング途中で飛んできました。あれ??裸んぼさんですよ。

ねぇねぇ、あたちも・・・撮ってください。

0603-1.jpg


玲夢の前にちゃっかり陣取ってる六華です。

0603-3.jpg


カメラ目線をした時のご褒美は・・・・   小さなおやつ・・・
玲夢&六華の目的は、これ、なんですよね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

