fc2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

血液検査、その結果

 21, 2011 21:00
春の恒例行事、最終版<6種ワクチン>の接種を受けに、この週末病院に行ってきました。

0521-2.jpg



その時に、先日受けた<血液検査>の結果も頂いてきました。

0521-1.jpg


玲夢の結果にはいくつか赤い印が付いていました。
その数値は今の段階では心配することはないと言われましたが、できたら、<異常なし>で欲しかったのが本音かな。

六華の方は、赤い印はありませんでしたが、ヘモグロビンの数値が高く、それはつまり血が濃いということらしいのです。 「水分を採るようにしましょう。」って言われましたが、わんこにそれを言うのは難しいですよね。
食事の時に、意識して水分を採ることかな。

年齢を重ねた時に、身体に悪い影響が出ないように、予防策として今できることをしておきたいと・・

0522-2.jpg




0522-1.jpg


この子達の笑顔が私達家族に宝物ですから・・

COMMENT 0

WHAT'S NEW?