あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

わんこ友達

 22, 2011 17:00
あれ?
空模様は暗くなってきました。
本当に、予報、当たるのかしら??

朝の予報だと「午後1時頃には雨が降り出すでしょう」って・・
そんなに正確に時間ってわかるのかな?って思いながら、午後になり、ふと空を見上げると、空が怪しくなってきた。

午後1時に雨は降り出しはしませんでしたが、1時過ぎ、ポツポツと・・・
午前中、あんなに晴れていたのになぁ~~

その後、大降りの雨 が・・・風も強いので、雨戸に叩きつけています。

夏を思わせるような日差し、気温上昇に、ちょこっとだけ済ましておいた<衣替え>が、とても「助かった!」と思っていましたが、雨が降り出したら、気温がどんどん下がっていき、窓を開けていたら、少し「寒い!」なんて感じる程です。半袖では、ちょっと寒い?かも。

1日の間のこんなに気温の変化があると、ホント体調を崩しちゃいそうです。





めまぐるしくお天気が変わる日曜日、お散歩は、いつもの時間に行ってきて<正解!!

今朝は久々に関東地方に地震があり、お散歩は近場の広場までにしようかと思っていたのですが、お天気もいいし、気持ちいい風に後押しされて、ちょっと遠くの広場で足を延ばしちゃいました。

頑張って遠くの広場まで来て、これまた<正解 
だって、久々にたくさんにお友達に会えたんですよ。

Blogでは、最近の様子も読ませていただいて、知っていましたが、やはり直接会えたのは、とても嬉しいですよね。
(残念ながら、今日の写真はありませんが、以前の撮った写真があったので・・・)

0522-4.jpg


0522-5.jpg

0522-6.jpg

正面の写真がなかなかなくてごめんなさい!



沢山のわんちゃん達とお友達になれたらいいなぁ~って思ったこともありましたが、顔見知りの友達と、楽しく遊べる事、これが一番幸せなのかもしれません。

これは人と同じかも。

午後は・・・ゆっくりお昼寝タイム・・
来週も会えるといいなぁ~~

0522-3.jpg










COMMENT - 2

Thu
2011.05.26
14:27

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-22こんにちは!コメントありがとうございます。
本当に先日は久し振りにお会いできて、とても嬉しかったです。最近、お友達となかなかお散歩タイムが合わなくなり、さびしい思いをしていました。それぞれに生活リズムがありますから、仕方ないとは思いますが、夏時間になったら、もっと一緒に遊べるといいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.24
23:24

lottie mama #-

URL

こんにちは☆
日曜日はお会い出来て良かったです♪

私も、ブログでレム君とリッカちゃんの様子は
知ってはいたけれど、やっぱり実際に会うと嬉しいわ☆
これからは夏時間でのお散歩となると、お会いできる
日も増えるかな? (*^^)v

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

