あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

世代交代

 17, 2011 21:00
かなり前から、突然立ち止まったり、訳もなく眠ってしまったり・・
突然そんな症状がでるので、何か治療方法はないかと考えたりはしますが、専門家ではありませんから、できることなど知れています。

本当にできる事と言ったら、あまり無理をさせない事位でしょうか。できればもう少し一緒に仕事をしたかったのですが、最近あまりに頻繁にそんな症状が出るので、これ以上を働かせるのは酷ではないかと考えて、最終結論として<引退>をしていただく事になりました。

長い間、色々ありがとうございました。
色々な場面で、本当にいいパートナーとして働いてくれました。
心から感謝しています。
これからは、ゆっくり余生を楽しんでください・・・


そして先日、新しいパートナーが我が家にやってきました。
細身の体型、ござっぱりとしたその体型からは想像も付かないほどパワフルな動きに、思わず圧倒されてしまいまいました。流石ですね。

今日からは、このパートナーに頑張ってもらうことにしましょう。





110517-1.jpg

これから末永く、よろしく!!

COMMENT - 2

Fri
2011.05.20
14:23

檸檬哀歌 #vvxZw7kQ

URL

パインママさんへ

v-22 パインママさん、こんにちは!
そしてコメントありがとうございます。
我が家にとって、もうなくてはならなくなっているPC。色々なデータも詰まったいて、これが突然動かなくなることは、やはりとても困ることなので、思い切って、買い替えることになりました。新しいのはサクサク動き、気持ちがよいのですが、まだソフトなどもバージョンアップしているので、使いこなせていません。最近、玲夢の落ち着きがないことが、目に余り、ちょっと困っています。忙しさにかまけて、なかなか相手をしてあげられないこともあるからかとは思うのですが・・
ちょっと大きな悩みになっています。元気が一番!とは思いますが・・・・

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.19
18:51

パインママ #-

URL

こんばんは^^
何?!誰が引退???
とドキドキしながら 読んでいました^^;
そうだったのね。我が家も久々、PC使ったら・・・。
エラーばっかり。。。
檸檬哀歌さんへのコメントも何度もしたのに、途中で、
PCちゃん、ねんねモード。。。。。
今は、使い慣れていないノートPCでコメント。
2ワンさん、お元気そうですね^^
ベルさんも体調、もどりつつあります^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

