あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

素敵なプレゼント

 04, 2011 22:00
先日描いていただいた玲夢&六華のデッサンの原画、素敵な額に入って届きました。

0504-1.jpg


0504-2.jpg


玲夢と六華を色々な形で残したい・・・
そんな思いがこんな素敵なデッサンとして叶えられました。

写真とは違う。
温かい、心がある絵になった玲夢&六華です。

また1つ私の宝物が増えました。

doglll.jpg




ぜふぁーままさん、ぜふぁーぱぱさん、ありがとうございました。   

COMMENT - 2

Thu
2011.05.05
21:15

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-290 こんばんは!お元気でしたか?
こちらはGWと言っても、殆ど普段と変わらない時計で動いていました。v-410
コメントありがとうございます。
デッサン、そのままの玲夢と六華を描いて頂けて、とても感激です。以前旅先で、路上で似顔絵を描くっていうのでお願いしようかとも思った事もありました。今回、Blogのお友達から情報を頂き、描いて頂けるチャンスを与えられて、本当に感謝です。

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.05
19:25

パインママ #-

URL

こんばんは^^
お久しぶりデス。
玲夢&六華さんのデッサン、素敵ね^^
写真とはまた違った 感覚。
そっくり!なのには、驚きました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

