あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ゴールデンウィーク 後半スタート

 03, 2011 20:00
ゴールデンウィーク後半がスタートしました。

この時期、お天気に恵まれることが多いのに、今年は、いまいちかな。
空を見上げると、どんより曇っています。
遠くの空は、なんとなく黒っぽい空。
もしや・・雨?降る?

そんな中、私は休日出勤?
とは言っても、午前中だけですけどね。その為、朝のお散歩は午後に・・・

いつもの広場は

0503-1.jpg

遊びの広場に!

みんなが楽しそうに遊んでいるのを横目に、お散歩を続けていたら・・

0503-2.jpg


しかし、やはり予報は当たっちゃいました。

雨・・・降り出しちゃいました。
気が付くと、辺りは暗くなっていたんですよね。



0503-3.jpg

これは大変  

六華は雨に濡れるのが大嫌い。
急いで帰ることにしました。

明日は晴れにお散歩できますように!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

