あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドックラン

 29, 2011 21:00
GWの前半がスタートしました。

とは言っても、娘達は2人とも仕事、朝から普段と変わらないスタートです。



さて、今日は1年ぶりに〇人公園のドックランに行ってみました。

ドックランに行き慣れてない玲夢と六華。
私のそばからなかなか離れない2わんです。
それでも玲夢は、1わんで探検もします。

0429-4.jpg

六華は普段からも、私の居場所を確認しながら、行動する仔です。
それも見慣れた場所、顔見知りのワンコたちがいるからこそ、少しだけ自由に遊べますが、ドックランのようにあまり知らない場所、顔見知りのわんこも居ない場所では、なかなか私から離れられません。


0429-3.jpg



0429-2.jpg
  

もっとマメにドックランに来られればよいのですが・・
なんせ、〇区にはドックランが1つもありません。
隣の区に行くしかないんです。
それを言い訳にしちゃいけないとは思いますが、こんなにわんこを飼う人が増えているのになぁ~~


さて、午後・・・
すっかりお疲れモードの玲夢と六華です。

0429-6.jpg
  


0429-5.jpg

      

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

