あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢、お誕生日ケーキを前に・・

 16, 2011 20:00
玲夢のお誕生日会、第二段??

今年も、ケーキ  用意しましたよ。
13日が平日だったので、家族が揃える日にケーキを届けてもらうようにしました。






ロビナで注文するのは六華の時も加えると3回目になります。
今回も玲夢の顔型を乗せて作っていただきました。


0413-4.jpg



ちょっとケーキの前で記念撮影・・・

0413-3.jpg


あれ?昨年までは、ケーキを目の前にして、大騒ぎ、大興奮の玲夢でしたが、今年はちょっと違います。
静かに  待っています!!

大人になったのかな。
興奮する玲夢はちょっと困ったさんでしたがら、こうして「大人しく」なってしまうもの、ちょっと寂しい気持ちになります。

飼い主は勝手なんでしょうって思われるかもしれませんが、それだけ、年を重ねちゃっているって事かな、なんて思うとね・・・。

六華のお誕生会の日、六華のケーキ、六華の顔型を、主役の六華よりも先に、ガブリッと食べちゃった玲夢。
そんな事もあった事、フト思い出してしまいました。

0413-5.jpg


今年も玲夢のお誕生日を、六華も家族も一緒に迎える事ができました。
この当たり前の事、でも、これはとても大切な事。
小さな幸せを感じる時でした。

玲夢、お誕生日おめでとう!!

COMMENT - 2

Thu
2011.04.21
21:45

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

atelier KC yukiさんへ

v-25お忙しい中、遊びに来ていただき、とても嬉しいです。また玲夢に温かいコメントありがとうございます。
成長とともに、わんこ達も変化していく事に、今更気が付いていたりして・・。そう、あの日は戻らないと言う事、だから、今を大切したいと改めて思います。残せる限りの形で残して行きたい・・でも、日々時間に追われて、出来ない事も・・・。
だからって、悔やんでいるよりも、そう思う前に、この子達との時間を大切にしなきゃね。今、この時も・・

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.21
18:52

atelier KC yuki #8VFDsj1w

URL

おめでとう!

遅ればせながら
玲夢ちゃん お誕生日おめでとうございました!

Felt Dog Art 「atelier KC」のyukiです。
先日はコメントありがとうございました。
(だいぶ日が経ってしまってごめんなさい)

ワンコ達が大人になると手は掛からなくなるけど
寂しいですよね。。。
いつもやってた事を急にやらなくなると
「どうしたの?やってよ!」と言っても
それを見られる日は来ず。。
「その時その時を大切にしなくちゃ!」と感じる瞬間です。
いつもそう思いながらも又つい忘れていました。
今日檸檬哀歌さんのブログに訪れて反省。。。

玲夢ちゃん、可愛いケーキで
家族みんなに祝ってもらえて良かったね。
改めて  おめでと~!!!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

