あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢 6回目のお誕生日

 13, 2011 00:00



0413.jpg


玲夢は今日6歳のお誕生日を迎える事ができました。  

この日を迎えられた事の、心から感謝の気持ちでいっぱいです。
3月11日、東北地方に大震災が起こり、あの日以降、日本は変貌しつつあるように思います。
この先どんな事が起こるのだろうか・・と考えれば、不安が募ります。

でも、私が確実にわかるのは今、この時、この瞬間です。
この瞬間、瞬間をこれからもズッと大切にしたいと思います。
そして、その瞬間を玲夢とそして六華と一緒に生きていきたいと思います。

0413-2.jpg



COMMENT - 2

Fri
2011.04.15
08:47

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-252v-252おはようございます。コメントありがとうございます。
玲夢も無事6歳を迎える事ができました。私達の中では玲夢も六華もいつまでもパピーなんだけど、やはり確実の年齢を重ねているんですよね。時々、そう感じる事があります。
今年も1年、玲夢が元気で怪我や病気もなく過ごしてくれる事、それが一番かな。小さな幸せを大切にしたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2011.04.14
22:47

lottie mama #-

URL

こんにちは☆
レム君、お誕生日おめでとう♪
6才のお兄ちゃんだね!
今年も楽しい事、嬉しい事がいっぱいで
元気に過ごしてね♪ (^_-)-☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

