あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お花見

 11, 2011 22:00
0410-2.jpg0410-3.jpg
0410-4.jpg


日曜日、お花見日和・・・
でも、東日本大震災があったので、恒例になっていた<お花見ウォーク>は中止。
お花見をする人の数も、昨年よりずっと少なめでした。
でも、人が居ないから、ゆっくり見る事ができた!と言えるかも。

いつものお散歩コースを玲夢と六華と私はのんびりと、お花見しながら歩きました。
ポカポカ陽気に、桜を見ながらのお散歩は、本当に気持ちがいいですね。

0410-7.jpg


途中、お友達に久々に会いました。
震災以降、なかなか此方まで足を伸ばせなかったから、お友達ともずっとい会っていませんでした。

お話を聞くと、もう少し早く来ていれば、他のお友達にも会えたみたいです。
今度の週末は、もう少し早出をしようかな~~。

0410-5.jpg


桜をバックに写真を何枚か撮っていた時、通りががりの人の「あら?あの子達、ポーズ取っている!」って言われちゃいました。玲夢の片足上げ???う~~ん、これもポーズ・・・かな。

0410-15.jpg


0410-16.jpg
さくらの花びらって、どんな匂いがするのかな???クンクンクン







COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

