あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お花見、中止・・

 08, 2011 23:00
お花見、この週末辺りにと思っていたのですが、週末土曜日は生憎の雨の予報。
医局のDr達に「玲夢と六華も一緒においでよ!」とお花見に誘われていて、「玲夢と六華も一緒に行けるなら。」と参加する気満々だったのですが、前日の午後、幹事のDrより「明日は、お天気悪そうなので、中止します。」と連絡がありました。

ガッカリ・・

0408-2.jpg
 あたち、お花見行きたかったのになぁ~~~



0408-1.jpg


僕は桜よりも、先生達と一緒に遊びたかったのになぁ~~・・


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

