FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

ちょっと心配です・・

 06, 2006 14:24
夜中の2時に六華にまた起こされちゃいました。
と言うのも、夜中のです。
寝床を汚したくない一心でママを起こします。
そして、すっきりするとまた・・「おやすみなさい。」
可愛いものですね。
丁度、同じ頃に、玲夢もおしっこしたくなったのか・・・モソモソ起き出して、トイレシートに。上手にできました!

その後は朝までぐっすり眠っていた玲夢&六華でした。

今朝は、お天気もよくなり<お散歩日和
外出(お散歩)の時は、玲夢&六華はお洋服を着るのですが、その準備をこちらが始めると、もう落着きません!
ピョコタンピョコタン飛び跳ねて「早く!行こうよ!」と大騒ぎ。
しかし、このピョコタン・・心配です。ダックスには、この運動が腰負担になると聞きました。それによって、椎間板ヘルニアになるかも!?
と聞けば、心配です。ですから、極力、させないように・・と思い、
その動作をすると、こちらの行動を止めて様子を見る!をやっていますが、一時期は納まっても、また即始めます。
嬉しい気持ちを身体で表現しているのでしょうが、ママは心配です。

お散歩大好きになってきた玲夢&六華・・・
今日も元気いっぱいお外を歩き回ってきました。
その後は、疲れちゃったのか、いつもこうなります 


remu-rika4-4-2.jpg

COMMENT 2

Fri
2006.04.07
21:49

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

可愛いって思うんですけどね

初めまして!照那さん
嬉しさを身体全部で表現している!その仕草も
本当は可愛い!って思っているんですけどねv-7<お座り><待て>、一時なんですよね、本当に・・・(笑)

Edit | Reply | 
Fri
2006.04.07
07:52

照那 #PgtEBqSc

URL

はじめましてi-239
うちのわんこも嬉しいとジャンプしまくりです。
お散歩の準備を始めるともう大変・・e-330
うちはジャンプを始めたらお座りさせて落ち着かせています。
が、すぐ元に戻っちゃいますけど(笑)
また遊びに来させて頂きますね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?