あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

これなら・・( ^ω^ )ニコニコ

 08, 2011 08:00

先日玲夢の足の異変があった時に、獣医の友人に相談したら「グリコサミンを飲ましてみるのもいいかも。」と
言われたことが、ずっと引っかかっていました。

先日偶然に見つけたのが・・         0407-03.jpg


思ったより大きな錠剤に、「大丈夫かな?」って思っていましたが、実際今朝のご飯の時に挙げてみたら
玲夢も六華も、カリカリと美味しそうな音を立てて、食べちゃいました。

これなら、続けられそう~~

COMMENT - 2

Fri
2011.04.08
21:42

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-252こんばんは!お花見は行かれましたか?
週末は赤レンガまではよく行くのですが、震災後なかなかその先の広場まで足を伸ばせずに居ます。まだまだ余震も続いていますしね。早く落ち着くとよいのですが、昨夜も大きな余震に驚きました。まだこの先1ヶ月は余震の危険性が高いとの事。
怖がりの六華をこれ以上、怖い思いはさせたくないのですが・・・また、一緒に遊びたいですね。

グルコサミン、人にもよいと言いますよね。私も人間用を買おうかしら?ナンテ思ってます。v-410

Edit | Reply | 
Fri
2011.04.08
11:43

lottie mama #-

URL

こんにちは~☆
レム君の足も元気になって良かった!
グルコサミンは体に良さそうだし、美味しそうに
カリカリ食べてくれるなら安心ですね!

平日だけど週に2~3回、赤レンガ公園まで足を
伸ばして遊んでいます。特に図書館前の芝生が
ロッティーのお気に入り♪
そのうち会えると良いですね~☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

