あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢の足は・・

 05, 2011 17:00
今朝、久々に富士山  を見ました。
富士山が見える日は、風がとても冷たく、寒い日と決っていました。

今日も少し寒さを感じつつも、真冬のような寒さではなかったような気がします。
久々に見る富士山は、変わりませんね。
当たり前だけど、凛々しくカッコイイ! そんな風に思う富士山。
あの力強い富士山が、日本の象徴なら、私達日本人だって、頑張れる気がします。

桜もボチボチ咲き始め、川沿いの桜並木も、徐々に桜の花で彩られてきました。

この週末辺りが、お花見には丁度良い感じになるんじゃないかなって思います。
しかし、予報では、何故か土曜日だけ マークが付いています。
この予報、ちょっと外れて欲しいなぁ~って思いますよね。

お話はガラッと変わって・・・
3月の最初の頃<玲夢の足>と言うので、お話をしたかと思いますが、ジャンプをしなくなった足 だったはずが
なんとまぁ、1ヶ月経った今は、すっかり元のジャンプをする足 に戻っていました。

良かった!と言えば、よかったんだと思いますが・・ジャンプはダックスにとっては、決してよい事ではないって事もわかっているだけに、これ、ホントな治ってよかったのだろうか なんて思ってしまいます。

0320-2.jpg





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

