あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

桜が咲き始めました!

 03, 2011 21:30
4月に入り、先日桜の開花宣言があったようですが、先週はまだまだ、蕾が固く、「まだ先かな?」と思っていましたが、この週末土曜日は一気に春めいて、お散歩時に、あちこちで桜を見ることが出来ました。

0403-7.jpg  0403-6.jpg


温かくて、ポカポカ 足取りも軽く、思わずスキップしたくなるような~~

もう<春>かな・・・と思いきや、日曜日は、冬に逆戻りです。

一旦仕舞ったジャケットを引っ張り出してきました。

そんな中、玲夢と六華には、ちょっと買い物に付き合ってもらいました。



途中、久々に踏み切りを越えていったのですが・・・

0403-2.jpg



玲夢は・・・

0403-3.jpg
完全にビビッて、固まって・・・しまいました。




お買い物に付き合ってもらった後に、まだ少し時間があったので、いつもの広場に行ってみました。

この時間でもまだ、わんこ達の姿は少なく、静かな広場でした。

0403-1.jpg


震災後、なかなかお友達に会えません。また、みんなと一緒に遊びたいですね。


その後、玲夢と六華はサロンでシャンプーをしてもらいました。
さっぱりした後の玲夢と六華です。

0403-8.jpg


こんな風に、静かに休日は過ぎていきました。
何週間前に大地震があってから、なんだか気持ちが落ち着かない日々を過ごしていましたが、自然の中で過ごすと、一時でも、気持ちが穏やかになりますね。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

