あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

徐々に・・

 30, 2011 21:20
昨夜は丁度夕食の時間帯に

「地震、震度3、24秒後・・・」

この声はいつ聞いても、ドキッとします。

急いで玲夢と六華を呼び寄せて抱っこをして、次女と一緒に様子を見ました。

がたがたがた・・・・

確かにかすかに揺れましたが、思っていた程ではなかったので、ちょっと安心しました。
これも<余震>でしょうか。
震源地は長野北部となっていました。

昨日もそして今日も東電より「計画停電は実施しません!」との通達があったようです。

「良かった!」と思う反面、引き続きみんなができる事<節電>
此方は気を緩めず、続けなければなりませね。

地震関連の話はココまでとして・・・

最近の玲夢と六華、元気ですよ。

平日は長い時間お留守番の事が多いのですが、ケージの中で大人しく待っていてくれているようです。
以前、ケージ内でお留守番をさせた事があったのですが、その時は、を踏みつけて、大騒ぎだったのですが、最近は、は、ケージ内のトイレではしません。

その代わり、私が帰宅後、ケージから出してもらった時に、玲夢も六華も、しっかり   
すっきり顔 になる2ワンです。


0330-2.jpg



0330-1.jpg








COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

