あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢のイラスト画

 10, 2011 17:00
doglll.jpg


今夜(3/10)21;00~↑ こちらで玲夢のイラストを描いていただくことになりました。
リアルタイムで、その様子を見る事ができます。

以前より、玲夢と六華にイラスト画を描いて頂きたい思っていた所、Blogのお友達、ネコ娘さんの所で
こちらの事を知り、応募した所、この度、順番が回ってきたんです。

今からワクワク  しています。

COMMENT - 1

Thu
2011.03.10
20:46

lottie mama #-

URL

こんばんわ~☆
今、見てきました!
もうレム君を描き始めてますね!
出来上がりがとても楽しみだわ。
出来上がったら是非アップして下さいね~~~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

