あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆☆区は雪が降りました・・・

 07, 2011 17:00
週初め、仕事始めの月曜日は、雨  が雪  に変わってしまいました。
積雪はないでしょう・・・と言う予報も、完全に外れ! 

いつまで降り続くのか、ちょっと心配になる昼下がりです。 

さて、日曜日、玲夢の足の状態も、変わらないままなので、控えめお散歩と言う事で、2週間ぶりに、普段よりもペースをダウンして、ゆっくりとしたペースで、近くの広場まで行ってみました。

足の運びや動きを注意しながら歩きました。

気持ち足取りは普段よりはゆっくりだった玲夢ですが、無事広場に到着!

顔見知りのワンコ達が広場で遊んでいるのを横目で見ながら、広場の端の方で遊ぶ事にしました。

玲夢も六華もいつもの通り、クンクン ・・・
お友達が残していった匂いで、どんなお話をするのでしょうね。

110306-2.jpg




110306-1.jpg



先週末は六華1わんのお散歩で、少し寂しそうな表情をしていたのですが、今回は玲夢が一緒だったので
いつもの表情に戻っていました。やっぱり一緒  がいいですよね。

110306-3.jpg

※ この写真は以前に撮影したものです。




COMMENT - 2

Thu
2011.03.10
13:40

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-22 こんにちは!コメントありがとうございます。
ご心配頂きありがとうございます。様子を見る限りでは、柵以外のところでは、後ろ足立ちもするようになってはきましたが、やはりジャンプは全くと言っていい程しません。
だから、痛みと言うか、何か他の要因があったのかな?って思ったりもしています。お散歩の方も徐々に足を伸ばしていこうかと思っています。
多分、あの広場では、ロッちゃんの匂いもしたはず。
また、一緒に遊びたいですね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.09
23:09

lottie mama #-

URL

こんにちは~☆
レム君、その後調子はどうですか?
心配ですね・・・
ゆっくりでも、レムくんペースで回復する事を願ってます!

レム君、いっぱいクンクンしているけれど、
ロッティーの匂いもするでしょ♪(笑)
平日だけど、その広場にお散歩しに行ってます。(^^ゞ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

