あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだ、春は先?

 01, 2011 22:13
おはようございます!
結局昨日の 雪は、長くは続かず、夜にはすっかり上がっていましたね。
でも、今日もなんだかはっきりしないお天気の様子ですね。
朝の通勤時間も、小雨  のような小雨ではないような?
もう、降るなら降る!
降らないなら、降らない!って、はっきりしてよ!って言いたいような空模様。

傘を持っていた私も、傘をさそうか、さすまいか? 随分迷って  濡れたくないので傘を差しました。でも、これって、結構勇気が要ります。つまらない事なんですけどね。

お話変わって・・・
朝の気温は昨日よりは少し高かったのか、あまり「寒い! とは感じませんでしたが、それでも、
ファンヒーターのスイッチが入った途端、六華は勿論、玲夢 もちゃっかり ヒーターの前の特等席を陣取っていました。

0301-4.jpg



おやおや・・・

COMMENT - 2

Sat
2011.03.05
21:30

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

トトママさんへ

v-4こんばんは!コメントありがとうございます・
今のわんこ達は、室内犬なので、ファンヒーター好きなのは
仕方ないのかもしれませんね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.02
10:03

トトママ #r5S5UvBc

URL

檸檬哀歌さん、おはようございます

昨日はありがとうございました。
(ハイ、本日は読み逃げなどいたしませんよ<(_ _)>)

こちらの朝は雨が降ったり止んだりの朝を迎えております
昨日も今日も寒い①日となるのかな~

2わんが寄り添いヒーターの前にいる姿が
微笑ましく、思わず顔がにんまりしちゃいましたよ
お仕事頑張って!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

