あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢・・・足痛い?

 27, 2011 20:48
週末いつものようにお散歩  に行った時の事・・・
なんだか、いつもと違う?何が違うのかな?と思いながら、歩いていました。

ちょっと遠い広場にも足を伸ばしました。時間が時間だったので、誰もいないだろう~って思っていたら
なんとクッキーとクッキーママ さんが、ちょうど帰る所。

お互い気が付いた時には、わんこ達も興奮!
走り寄って、クンクンごあいさつ ・・・やっぱり、お友達に会えて嬉しいのは、人もわんこも同じですね。

帰り道、足取りも軽く・・・と思いきや、やっぱりいつもと違う・・・
何が違うのかな。

自宅  に戻った時、はっきりわかりました。

いつもと違うのは、玲夢 だったんです。
我が家は玄関扉の前に2段の階段があります。
いつもなら、その2段は玲夢も六華も走り上ってしまうのですが・・・
その時は、玲夢が一回で登れなかったんです。コケちゃったんです。

その後、自宅内で普通に歩く時は、普段と変わらないのですが、興奮したら、食事の前は、ジャンプしちゃう玲夢なのですが、全くやりません。気持ちはやりたい様子なのですが、やることはありませんでした。

もしや・・もしや・・・
と獣医の友人に連絡し、相談した所、「痛みもないようなら、今は少し様子を見よう!お散歩はちょっとお休みね。」と言う事なりました。

1日経った今日も、変化はなく、昨日と全く変わりません。
ジャンプをしないこと以外は、普段と変わらない玲夢。
ジャンプは、腰に負担も掛かるし、やらないに越したことはないのですが、何故しないのか?
やっぱり気になります。

こんな時、玲夢とお話できたらって思います。

0226-3.jpg


お散歩の時のワンショットです。

0226-2.jpg



玲夢が、六華の背中に顎を乗せています。
外でこんな事をするのは初めてです。

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

