FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

さっぱりした玲夢です!!

 08, 2006 22:03
今日は3回目のシャンプーの日。
最初は、隣駅にあるお店に連れて行ったのだけど、たまたま近所にペットサロン!?があったので、前回より、そこに連れて行ってみた。

小さなサロンだけど、結構ワンコ達がたくさん来ていて、予約もかなり先までいっぱい。

前回は1ヶ月以上間があいてしまい、犬独特の体臭がし始めていたので、今回は3週間後に予約。

2回目だけど、最初、扉を開くと、立ち止まってしまい、「大丈夫かな!?」ちょっと心配になったけど、サロンのお姉さんに抱っこしてもらい、そのまま置いてきた。

1時間半後、自宅に連絡が入り、お迎えに・・

お店が近づくにつれて、犬の吠える声が・・
玲夢の吠える声とはちょっと違っていたので、誰かな!?と思ったら
ブル君が、サークルに入れられて吠えていたようでした。

その傍で、少々不安げな顔をしていた玲夢クン。

私が行った途端に「待ってたよ!ママ~」て顔。
この顔はたまりません!!まさにご対面!!と言った感じかな。

帰り道は、折角綺麗になったので、そのまま抱っこで自宅まで。
しかし、玲夢クン、かなり重たいから、抱っこして連れ帰るのは
一苦労。玲夢自身は、お散歩したいから、暴れるし
大変です。でも、ギュッと抱っこすると、シャンプーのいいにおい。
まさに、シャンプー帰りの匂いです。

毛もサラサラになっているから、触り心地も最高によいのです。

自宅に戻り、我慢していたのかな?オシッコをトイレでしたら、その後は、バタンキュー
やはり、疲れたのかな?緊張して・・

お疲れ様!玲夢


2006-1-8.jpg

 ボクね、男の子だけど、いつもリボン付けてくれるんだよ。
 今日のは、金色のが入っていて、
ちょっとお正月バージョンかな?

COMMENT 0

WHAT'S NEW?