あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

小さな幸せ

 20, 2011 20:00
先週末母が無事退院。父の怪我も大事に至らず、平常の生活に戻りました。
一時期は、どうなるかと思いましたが、本当に今回は、運が良かったと言う事だったのだと痛感しています。

今回の事で、色々調べたら、普通ならこんな短期間で退院も無理でしょうし、後遺症も殆どなかったのは、不幸中の幸いだったというしかないことだったようです。しかし、<再発>に関しては、注意が必要で、日々の生活は
十分に気をつけなければなりませんが・・

家族は、健康で一緒に居られるのが一番。
こんな当たり前の事が、とても大切な事を感じた出来事でした。

この週末のお散歩は、足取りも軽く・・

110220.jpg

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

