あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

支え

 15, 2011 12:00
人生は、本当に次の一瞬に何が起こるかなんて、予想が付かない。
心のどこかでいつかは来るだろうと思っていたが、まさにその日は、突然私の目の前に現実として起こった。

それが、母の入院。
それでも、脳の病気なので普通なら、こんな早い回復はないのだろうが、本当に稀に見る軽度だった為、後遺症もなく、あと数日で退院の予定です。

母の入院に、父が精神的にかなりショックで、不慮の怪我 。こちらも大事には至らず、自然治癒を待つだけで済みました。

2つの出来事に、正直私自身、パニック  に陥りそうになりました。
頭の中は、悪い事ばかりが過ぎり、私を押しつぶしていくような感じでした。
私1人で何ができるのだろうか・・初めての事ばかり。何から手をつけてよいのか、全くわからない状態。

それでも、色々な方々のアドバイスで、少しずつ現実に沿った対応をする事ができました。
本当に回りの方々の適切なアドバイスで、色々勉強にもなりました。まだ、始まったばかりですが、少しずつ、
色々な情報を集めながら、前に進んでいこうと思っています。

こんな時に、支えになってくれるのは家族、家族の一員である玲夢や六華です。
どんなに疲れて帰ってきても、大歓迎で迎えられる時、心がホッ  とします。

無心に甘えてくる玲夢と六華を思わず、ギュッと抱きしめていました。

誰かが支えていてくれる・・それだけで、人は頑張れる!





COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

