あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

前を向いて歩こう!

 12, 2011 22:57
神様は、私達を試練に晒す
でも、その試練はそれに耐えられる者のみに晒すもの・・

誰かが言っていた言葉
私はその言葉を信じ、前に進んでいこうと思う。

夜明けは必ずやってくる。
どんな人の所にも・・・朝は必ずやってくる。

110204.jpg


この子為にも、沈んでばかりはいられないよね。 ファイト

COMMENT - 2

Wed
2011.02.16
09:15

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママ さんへ

v-281  おはようございます。そしてコメントありがとうございます。
この言葉、自分がこの様な状況になって、改めて噛み締めています。多分多くの人々がこの言葉に支えられて、明日に向って前進していっているのでしょう。
今回の事は、奇跡的で、こんな短期間で終わりましたが、多分始まった所なのでしょう。何が起こってもおかしくない年齢。
踏ん張って、自分なりのペースで進んでいこうと思います。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.15
10:16

みる☆ここママ #-

URL

神様は乗り越えられる試練しか与えない。
 
辛くても苦しくても
その人が乗り越えられると思う試練だから
神様は与えるのだと!
 
この言葉に救われて頑張っている人は多いのでしょうね。
私の息子も娘も辛い時
この言葉を口にしていました。
 
上がらぬ雨はありません。
上を向いて歩きましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

