FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

夜中の騒ぎは・・・

 04, 2006 10:52
夜中・・・キャリーバックを爪で引っかく音がします。
その犯人は、六華。最初は、1匹で寂しいのかな?と思ったのですが、
どうやら様子が違います。

以前にもあったこと・・夜中のトイレの合図!!
もしかして、それかな?と思い、急いでトイレシートに連れて行くと、
思った通り、出ましたよ!おしっこが・・
ちゃんと、トイレシート上でできたから、いっぱい誉めて、さぁ、寝ましょう・・・と・・

1時間位経った頃、また、爪でキャリーバックの網の所を引っかく音が。
「また、おしっこ?それにしては、時間が近すぎる・・」・・
いつまで経ってもおさまらない。加えて、あの切ない声も聞こえてきました。もしかして、今度はかな??

当たり、当たり、大当たり・・
どうやら、お腹の調子が悪いのか、下痢気味の

1度はすっきりするのか、大人しくキャリーバックに入るのですが、その後2回も同じように、合図をする六華・・

その度に、起き出してトイレシートに連れて行く。
最後には、水のようなが・・点々と、そこにはまた少々血が混じっていました。

それが4時30分の事、そんなウンチをする六華ですが、元気あり。

朝の食事、どうしようかと思いましたが、とりあえず量を減らして、整腸剤を飲ませ、様子を見ることにしました。

ウンチ以外は、元気そのものなので、玲夢がお散歩の行こうとすると、
「私も行きたいよ~」とオネダリ。

一緒に近所を回ってきました。
玲夢を追いかけるように、元気に歩く六華です。

大丈夫なのかな?こちらの方が心配になってしまいましたが・・

六華と言葉を交わせて、お腹の調子が今どんな感じかわかればいいのでしょうが、それは無理な話。

様子を見るしかできない、もどかしさ・・

やっと、やっとお腹の調子もよくなったと思っていたのにね・・・



rika4-3.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?