あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ママの勘違い・・

 29, 2011 22:12
今日は、最近なかなか会えなくなっていた玲夢、六華のお友達のクッキーママから「この週末仕事が休みなので・・」と言うメールが届き、勇んで広場に行ったんだけど、私の勘違いだった事が判明。

「来週の土曜日は・・」とあったので、てっきりこの週末の事だと思っていたんだけど、「来週・・」とはつまり、来週だったわけで、玲夢と六華に期待させちゃったことになってしまいました。

そうとは知らず?いつもクッキーが来る階段の方を見つめる2わん・・

0129-2.jpg


ごめんね!とんだママの勘違いでした。


うちに戻った玲夢と六華はお散歩で疲れたのか、窓辺でスヤスヤ・・お昼寝タイム

0129-5.jpg


カメラのシャッター音で、目が覚めた六華・・・

0129-7.jpg


暫くして玲夢も目が覚めたかと思ったら・・・

0129-6.jpg


窓から遠くを見つめる玲夢。
こんな時に玲夢、何を思っているのだろう。


COMMENT - 4

Tue
2011.02.01
16:43

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

lottie mama さんへ

v-4こんにちは!そしてコメントありがとうございます。最近8時20分頃には、既に遅し!と言った感じですね。私も、朝の用事を済ませてからになってしまい、ちょっと出足が遅くなってしまっているので、殆ど、皆さん帰った後になっています。誰も居ない広場、ちょっと寂しいのですが、玲夢と六華貸切で、走り回っています。今度の週末、もしよかったら、あの広場でお会いできるといいですね。

Edit | Reply | 
Tue
2011.02.01
16:39

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

hina★pさんへ

v-4こんにちは!コメントありがとうございます。
お友達、特に同じ犬種のお友達には、特別な何かがある玲夢と六華。今度の土曜日には、たくさん遊べるとよいのですが・・

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.31
22:47

lottie mama #-

URL

こんにちは☆
来週はクッキーに会えそうですね!
レムくんもリッカちゃんもこの1週間待ち遠しい
かもねッ☆

1月半ば頃の週末、気合いを入れて早起きして久しぶりに
広場に向かいました。・・・が、時すでに遅しだった!?のか
誰1人居ない広場。。。(泣)
広場の時計はまだ8時20分なのに・・・。
私としては『まだ』なのですが、広場のお友達にとっては
『もう』だったのかな。(--;

Edit | Reply | 
Sun
2011.01.30
23:08

hina★p #-

URL

こんばんは~

あらら~
六華ちゃん、玲夢くん、
お友達に会えなくて残念だったね~(>_<)

でも、正真正銘の来週は、
念願のお友達と遊べるね(^^)
お天気がよいといいね~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

