あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

六華 ダイエット成功!?

 23, 2011 20:51
先週、六華の体重が思っていた以上に増えていて、早急に<ダイエット>を実行  しなきゃ・・と始めた効果が、1週間後にちゃんと表れました。


実は今年新調したダウンジャケットを試着した所、パツンパツン・・・
ボタンが止まりません

「これじゃあ着られない!」

それが、1週間後、ほらっ!
ご覧の通り・・・

110123-1.jpg

ちゃんと着られるようになったんですよ。

これを維持できるように・・・頑張ろうね!六華


110123-2.jpg


今日からお揃いを着ることができました!!

COMMENT - 2

Tue
2011.01.25
11:44

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

hina★pさんへ

v-276 こんにちは!コメントありがとうございます。1週間で、こんなに成果が出るとは思っていませんでした。
でも、リバウンドに注意して、体重維持を心掛けたいと思っています。

犬の健診、情報ありがとうございました。ヘルニア、白内障、尿路結石、まさに人間と同じですね。でも、早期発見、早期治療が大事ですものね。友人が獣医なので、その辺りを相談してみます。玲夢は元々体質上、尿路結石になりやすいので、処方食が半分なんですよ。今の所phも安定しているのですが、段々年齢が重なっていくと、またそれなりの問題が出てくるかもしれませんものね。健康が一番。その為に、普段からの心掛けですよね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.01.24
21:59

hina★p #-

URL

こんばんは~

六華ちゃん、一週間でダイエットの効果だすなんて、
すごいね~
2ワンお揃い、ほんとかわいらしい(^^)

コメレス>
犬ドック、うちは、さくらの8歳の誕生日から
はじめました。
ひなは、来月7歳だけど、
首のヘルニアやら、白内障やら尿結石予備軍なので、
早めに犬ドックすることにしましたよ。
外部に検査データを出さない範囲のドックなんで、
15,000円ほど。
病院によって、料金はかなり違うだろうから、
事前に確認してみたほうがいいかもですね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

