あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仕事納の日

 28, 2010 12:00
平成22年(2010年)、今日が仕事納めの日。
最近1年の経つのがより一層早く感じる日々を送っていましたが、この週末頃は、時間の進みが遅く感じたのは
何故でしょうね。

週明けて2日行けば<年末休暇>~と思いつつ、気分長く感じます。

今年のうちにやっておかなきゃならない仕事も、一応目途が付いたから、あとは少し余裕でいけるかな
なんて思っていると、「○○お願いします!」と、来られる事も多々ありますから、油断はできませんけどね。

明日からは完全主婦業に専念せねば・・・
と思いつつ、何処までできるやら 

101009.jpg
お休みになって一番嬉しい事は、この仔達と一緒に居られる事。

COMMENT - 2

Wed
2010.12.29
21:34

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-280こんばんは!そしてコメントありがとうございます。やっと年末休暇に突入しましたが・・・やはり思っていた通り、山ほど家事があるものの、1人でやるので、なかなか進まず、( ´Д`)=3出ちゃいますが、それでも1つずつ片付けていくしかないって開き直りかな。家事片付けつつ、玲夢達と遊んで・・一息入れてなんてやってます。
なかなか普段は一緒に居る時間が少ない分、少しでも一緒にいる時間を大事にしたいと思っています。v-221
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 
Wed
2010.12.29
18:44

パインママ #-

URL

こんばんは^^
そうそう!お休みに入って、一番嬉しいこと。
ワンとの時間がとれるということ^^
年末年始と、檸檬哀歌さんも、お忙しいでしょうが、
ワンさんたちと、楽しく過ごして下さいね。
私もベルと、楽しく過ごしまーーーす♪
来年も、ヨロシクです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

