あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

一足お先にクリスマス

 24, 2010 12:00
我が家はちょっと早めのクリスマス会(パーティなんていえる物ではないよね。)を23日、天皇誕生日の日にささやかなら行いました。

勿論、家族に一員の玲夢&六華達にも参加?

20101223-4.jpg
ちょっとだけいつもの違うご飯です。
お味はいかがでしょうか。

20101223-3.jpg
いただきますの前の様子・・・
玲夢用のシュシュも見つけたのですが、やっぱり少しだけ小さめかな。

アッと言う間に食べ終わった2ワンには待っていたのは、サンタさんからのプレゼントでした。

20101223-1.jpg
今年のプレゼントはあぷりさんの所のお洋服です。
ラッピングをお願いしたら、可愛いクリスマスバージョンのラッピングで届きました。


20101223-2.jpg

あぷりさんいつもいつも可愛いお洋服、提供してくださりありがとうございます。

早速試着をしてみましょう!




20101224-4.jpg


20101224-1.jpg


これで真冬のお散歩も安心

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

