あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

お月様に願いを込めて・・・

 22, 2010 21:00
昨夜仕事の帰り道、フト空を見上げると、まんまるのお月様  が目の前に見えていました。とても明るく、綺麗に輝いているので、思わず・・・

今年も残りわずかですが、家族みんなが元気で新しい年を迎えられますように!

なんてお月様に願ってしまいました。
満月の願い事をすると~なんて聞いたことはありませんが、思わずそんな事をしたくなるようなお月様 ・・・でした。

そのお月様を撮影したいと、夕食の準備が終わった時に、またまたチャレンジしましたが、やっぱりなかなか自分が思っている感じには撮れませんね。

さてさて、お話変わって、我が家の大掃除。今年は殆ど進んでいません。
と言うのも今までお手伝いして貰っていた娘達は2人とも社会人。それも年中無休、この12月は繁忙期で、フル回転で仕事が入り、休みもママらないほど。
お疲れモード全開の為、お願いするにお願いできる状態ではありません。

細々した所だったら、地道にやっていけばよいのでしょうが、大物移動やそれに伴う掃除となると・・
尻込みしてしまう自分がいます。

玲夢達が手伝ってくれたら??

20101211-1.jpg

COMMENT - 2

Sat
2010.12.25
21:37

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-280こんばんは!そしてコメントありがとうございます。
お月様にも願いを込めて~ナンテ、いい年して!?と言われそうですけどね。v-392
大掃除、色々考えていても進まないので、地道に1人でやっています。そうかぁ~カレンダーに目標を書いて、終わったら消す!いいかもしれませんね。目に見えるって、実感できますものね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.24
18:32

パインママ #-

URL

こんばんは^^
お月様に 願いを・・・なんて。素敵です。
願いはきっと 叶います。
大掃除。。。私も格闘中!
一日、これをやるぞ!をカレンダーに書いています。
出来たら、ピンクのマーカーで消す。
なんか、小学生みたいね^^;

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

