あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this


 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

玲夢のお気に入り

 16, 2010 21:38
12月に入ってもポカポカ陽気の日が多くて、クリスマスイルミネーションを見ても、なんだかピンと来ない、そんな12月でしたが、漸く冬らしくなってきたのでしょうか。

九州地方でも初雪が観測されたとか。
今日は日本全国が、冬モードに入っているようですね。
空は、どんよりと曇っています。冬晴れって、太陽が眩しく感じつつ、風は肌を差すように冷たい!
そんな感じですが、今日のお天気はそれとはまた、ちょっと違いますね。風だけが底冷えするような冷たさで
思わず背中を丸めてしまいそうな・・・

そんな中、玲夢&六華はお留守番。次女がお休みなので少し安心です。

仕事も週後半に突入しました。
日曜日に、しっかり休息を取ったおかげで、なんとか乗り切れそうです。

お話は変わり、最近玲夢が夢中になっているものがあります。
それは、布製の玩具。
押すと音が出る・・・
一時期、その類の玩具で遊ばせるのをやめていたのですが(野生の本能を刺激してよくない!と言う人が居たので)最近復活しました。

ちょっと前まではわんこのぬいぐるみだったのですが、見事に目も鼻も食いちぎり、見るも無残な姿になって仕舞いました。

20101216-1.jpg

20101216-2.jpg
今夢中なのは、こちらのハンバーガー。

20101216-3.jpg
夢中になるのはいいのですが、見てください・・
修理のあと・・・白い糸が痛々しい

20101216-5.jpg

20101216-4.jpg

20101216-6.jpg


玩具に夢中になるのを、遠くから冷めた視線を送るのが・・・

20101216-7.jpg


COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

