あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大切な友達

 09, 2010 21:00
この週末、久々に広場で玲夢のお友達クッキーに会えました。

ちょっと出遅れてしまい、広場に着いたのはちょっと遅くなってしまったのですが、玲夢と六華が来たのに気が付くと・・クッキーは走り寄って、歓迎してくれました。

やっぱり同じ犬種と言うものあるのかな?
3匹がじゃれあっている様子を見て、ホントいい感じ。これが夢だったんだなぁ~って・・・
なかなか他のワンコと遊べなかった玲夢が、こんな風になれたのも、みんなクッキーを始め、この広場に
ワンコ達にお陰ですから。
本当に、本当に感謝です。

残念ながら、その時の写真は撮れていません。


1時間足らずの時間でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました。

また、来週ママさんのお休みがあるみたいなので、その日にまた「会おうね!一緒に遊ぼうね!」と約束しました。

次の日の日曜日は、ちょっと足を伸ばし、お花見で有名な公園まで行ってみる事にしました。

朝早いこともあり、閑散としていました。

20101204-1.jpg

これは、蒸気機関車の前で撮ったところです。


20101204-2.jpg


本物の蒸気機関車なので、一緒に撮ろうとすると、玲夢や六華があまりに小さくなってしまうんですよね。


20101204-3.jpg


その隣にあったのは都電。今もこの辺りには走っている都電ですが、随分形も変わりましたよね。
昔は車掌さんがいたのに、今はワンマンですものね。



COMMENT - 2

Sat
2010.12.11
21:17

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

hina★pさんへ

v-280 こんばんは!そしてコメントありがとうございます。

心許せる友達、人間と同じなんだなぁ~とこの3匹を見ていて思います。クッキーを始め、広場のお友達わんこ達のお陰で、最近は、初めて会うワンコにも興味をもち、自分から挨拶する事も見られるようになりました。お友達の大切さをつくづく感じます。

Edit | Reply | 
Fri
2010.12.10
22:53

hina★p #-

URL

こんばんは~

玲夢くん、六華ちゃん、
お友達に会えて、よかったね~(^^)

うちのさくひなも、やっぱり気を許す相手は、
同じ犬種のダックスさんですよ。
この週末も、お天気は良さそう~
また、楽しい時間をすごせるといいですね(^^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

