FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

涼しくなったから・・

 15, 2010 21:31
週の中、役所に用事があった為、休暇を頂きました。
平日のお休みって、ウキウキ  しちゃうのは何故なのでしょね。

朝の家事をチャチャと済ませ、いざ、活動開始!

猛暑だった数日前とは違い、朝夕は気温も下がり、昼間でも30度前後となった事もあり、活動するには丁度よい感じです。

午前中予定していた事は順調に進み、思っていたよりも少し早めに終わりました。

こんな気候なら、ちょっとわんこ達とお散歩行こうかな??

猛暑の頃なら、この時間帯になればとても外には出られませんが、この日は、昼間でも程よい気温。
これなら、アスファルトも熱くなってないだろう~って・・
お散歩決行!

しかし、時間も時間だった事もあり、広場にわんこの姿はありません。

子供達も学校の時間ですから居ません。

広場に隣接している図書館が向う人達が居るくらい。

と言う事は、広場は私達だけ、貸切!

「また、やる??」・・・六華に声を掛けて・・・

そうです、よ~い、ドン!

100915-1.jpg




100915-2.jpg

颯爽と走る六華です・・・


あれ?玲夢は?

玲夢は、走り出しはよいのですが、途中で寄り道をしてしまうので、広場では、応援して貰うこともしました。


100915-3.jpg


やっぱり玲夢も一緒によ~い、どん!したいよね・・・
木陰になってしまうけど、ここなら大丈夫かな。

100915-6-1.jpg



100915-4.jpg



100915-5.jpg

前回は玲夢が一等賞だったけど、今度は六華が一等賞!!  

COMMENT 2

Fri
2010.09.17
08:59

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-4おはようございます!そしてコメントありがとうございます。v-436
よ~い、どん!は確かに2わんならではの遊びかもしれません。特に玲夢のとって、六華が居るからこそできる事かなと思います。他のワンコとは多分・・・無理でしょう。六華を迎えるに当たって色々悩みましたが、迎えたことは2わんにとって、よかったと色々な場面で思います。お世話など2倍にはなりますが、その分幸せも2倍ですからね。
平日のお休み、これもまた幸せを満喫!小さな幸せですけどね。忙しく動いていたとしても、気持ち幸せ気分。いいですね。

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
16:54

パインママ #-

URL

こんにちは^^
よーい、ドン!!遊び。2わんならではのお遊びですよね。
いい感じv-218
秋の気配の中、颯爽と走るお二人さんの嬉しそうなお顔。
そして、平日の休暇を満喫して幸せを感じている 檸檬哀歌さんの
お顔を想像したら、私も幸せ~な気分になりました^^
さあ!!  秋を楽しみましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?