FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

言葉

 16, 2010 09:00
冷たい雨・・・真冬の寒さが戻ってきてしまったようですね。
今日は金曜日、心はどんより曇り気味。
メールの一行の言葉に、打ちのめされたような感じです。


これから仕事開始だというのに、朝だと言うのに、心が重たくなりました。




o0306002910176960389.gif

午後になりました。
勿論、今は仕事中ですが、ちょっと一休み!

朝聞いた<占い>が最下位だったの、当たっているのかもしれませんね。

忘れよう!!それが一番!

COMMENT 2

Sat
2010.04.17
22:39

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

パインママさんへ

v-22コメント、ありがとうございます。
少し感情的になっていた事を、反省しています。私からのメールで多分相手の方は、あまりよい感情を持たなかったのでしょう。だから、そんな気持ちが言葉に表れていたのだと思います。私はそんなつもりでメールを書いたのではないのですが・・難しいですね。言葉に自分に思いを込めるのは。
色々ご心配頂き、ありがとうございます。とても嬉しかったです。こちらこそパインママさんには、勇気やパワーを頂いています。前向きになろうと思えるのもパインママさんのお陰です。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.16
23:19

パインママ #-

URL

こんばんは。
遅くなってしまいました。。
↓玲夢さんの、笑顔^^いいですね。癒されます。


メールの一行で・・・・。
私もメール、電話の会話で、相手、自分が傷ついた事が
たくさんあります。
自分の思っていた事、伝えたい事が、全く逆に伝わってしまうのです。その後は何を言っても、関係は回復しませんでした。
檸檬哀歌さん、そうならないと、いいな。
やはり、「会話」って、相手の顔を見て(会って)話してこそ
「会話」なのですね、って思います。
檸檬哀歌さんは、繊細で優しい方だ、と思います。
私は、たくさん励まして頂いたり、勇気や明るさ、穏やかさをブログで頂いています。
どうか、お友達との関係が、復活しますように・・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?