FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

次回頑張るぞ!!

 22, 2010 16:58
再度チャレンジしましたが、激戦に敗退となりました。

なんて、何の事かって言われそうですね。
Blogのお友達が載せていたものに目が留まり、「私も是非注文したい。」と思っていたものがありました。
しかし、1度にたくさんの注文は受けられないと言う事で、毎回開始数分でクローズと言う狭き門。
これが、思っていた以上に激戦。

WEB上でのオーダーって、大なり小なり激戦ではあるのですが、こちらは特に凄いなぁと感じます。

前回初めてその激戦に挑んだ時は、かなり前から気合を入れていたので、ダメだった時は、落ち込みました。ですが、2回目となった今回は「また、漏れちゃったかぁ・・・。また頑張ろう!」と次回に期待しようと言う気持ちになれました。

いつか、狭き門を潜れたら・・・最高だなぁ~~

でも、こうやってインターネットが浸透して、色々幅が広がり、楽しみを増えましたよね。
外に出ずとも、色々な物が手に入るようになりました。
また、色々な情報が手に入るようになったし・・・
便利だな~とは思いますが、やはり、その中には最低限度のルールがあるって事を、ちゃんと弁えていないとだめだなぁ~ってつくづく思います。

さて~~今週の仕事も終わりです。
昨日を打って変わって、外は冷たい風が吹き荒れています。
風邪引かないようにしないとね!!

今日は・・・メチャ忙しかった・・・・お疲れ様でした!!



COMMENT 2

Sat
2010.01.23
21:50

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

みる☆ここママ さんへ

v-4 コメントありがとうございます。
本当にエネルギー使いますね、ネット上の注文や販売などには。人気のある所だとより一層熾烈な激戦ですよね。
そんな中注文できたときは、ホント力が抜けた感じになります。今回の所は、イラストデザインから、色々な商品に展開してもらえるというもの。是非玲夢と六華のをと思って挑戦していますが、なかなか狭き門。
また、これで数ヶ月先かな、次回注文再開まで。気長に頑張ろうと思ってます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.23
08:23

みる☆ここママ #-

URL

おはようございます^^
お仕事おつかれさまでした。
今日は玲夢くん六華ちゃんとゆっくりされているのかな?^^
時々オークションや限定販売に挑戦するのですが
あれってエネルギーがいるのですよね。
ほとんど途中であきらめてます(笑)
手に入れられたらラッキー♪くらいで楽しんでいますが
これでは本命ゲットまでは程遠いかしらね。。。
お気に入りのお洋服
注文できるといいですね。
もう再販はないのかな?^^



Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?