FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

玲夢に温かいメッセージありがとうございます!

 18, 2009 08:30
玲夢の事で、多くの方々のメッセージを頂き、本当に嬉しく思っています。
皆さんの温かいメッセージで、私自身も励まされ、また新たな思いで玲夢と六華と明日に向かって
歩いていこうと思っています。

玲夢はとても繊細な仔です。その事は重々承知していたはずだったのですが、それ以上に我の強い所も目に付き始め、遂に・・・その思いが先日のような事に発展してしまいました。

子育てとは、本当に難しいですね。娘2人を育て、今新たに玲夢と六華を向かえ、一から始めた子育てでしたが、人を育てる以上に難しさと痛感しています。

「話せたら、言葉で伝えられたら、もっと分かり合えあて、前にすすめるのではないだろうか。」と思ってしまいます。しかし、本当にこれは現実的には無理な事。それを踏まえて、私達はわんこを育てていかなければならないのだと思います。

ここ数日で、玲夢も、以前の玲夢に戻ってきたように思います。
昨日よりも、今日は表情も明るくなったように感じます。
心の傷を完治させるには、時間が必要でしょう。
心の傷は見えないだけに、何処まで癒されているかは、計り知れませんが、私達が温かい心で接する事で、いつか完治してくれる事を願って・・・これから、日々を過ごしていこうと思います。


091117.jpg



と、ちょっと一息ついていた矢先の出来事が昨夜起こりました。この続きは、明日・・

COMMENT 1

Thu
2009.11.19
10:10

パインママ #-

URL

あら?
何があったのかしら・・・・?
ちょっと、心配。
いいことだったら、いいな。
UP、待っています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?