FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

カートの乗り心地はいかが?

 12, 2009 20:56
この前の日曜日はサロンでヤンプーの日(夜震度4の地震があった日)
いつもなら、次女が一緒に迎えに行ってくれるのですが、この日は朝から代々木でのコンサートの
出掛けており、私1人で迎えに行く事になり、そこで、活躍してくれたのが<ペットカート>でした。



我が家は、普段は殆どカートは使わず、使うのは旅行の時が一番かな。
玲夢&六華とあちこち一緒に出掛けられたらいいんだけど、カート自体が結構重量があって、それに加えて、2わんとなるとなかなか、その勇気が出ません。
Blogのお友達は、カートを使って、あちこちJRを乗り継いでお出掛けされているのには、ホント頭が下がります。いつか実現したいなl~と思っているんですけどね。

久々に引っ張り出してきて、丁度暑い盛り、お昼の12時を過ぎた時間。日差しが結構きつくて、アスファルトの照り返しも、結構来た日・・・
空のカートを引いて、サロンに。

待ちくたびれた顔をしていた玲夢と六華。
「遅くなってごめんね!」と声を掛けて、カートに乗せました。

いつもだったら玲夢が大騒ぎ、身を乗り出して梃子摺るのですが、この時は
ちょこんと座った感じ。六華も同じくそんな姿勢で、大人しく乗っていました(残念ながらその時の画像は撮ることができませんでした。)

自宅に戻り、緊張は解れたのでしょうか。そのまま、静かになったかと思ったらお昼寝タイムに
なったようです。

静かな午後のひと時を過ごしました。



COMMENT 0

WHAT'S NEW?