FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

壊れた?

 28, 2009 21:35
ドキッとしました・・・

電源を入れて、いつものように画面を見ているとロゴが出てから・・・
何やらいつもと違う反応??
黒画面いっぱいに、白文字、不吉な予感をさせる文字・・・

「前回何かソフトなどを更新やインストールした為に、不具合が起こっている~」と言うような内容。
4つ?5つ選択するものがあり、上から1つずつ選択していったものの、真っ黒の画面はそのまま・・・

テクニカルサポートセンターに掛けても「本日の業務は終了しました!」と冷たいメッセージ。

黒の画面をどの位そのままにしておいたでしょうか。
半分、いやそれ以上諦めモードで居た所、突然、普段の画面になったんです。
その後はいつもと変わらない起動が始まって、PCは復活????

いやいや、そうは甘くなかった。
次の日も起動までに何十分と掛かる。
これは、やはり起動読み込みの不具合の症状かも。

再度テクニカルサポートに連絡を入れたところ
<システムの復旧が必要でしょう>
「しかし、こちらではその対応をしていません。有料でそのサポートをしているので、もしご希望なら
決済を済ませた後に、連絡先をお知らせします。」と冷たく言われ、ちょっと迷いましたが、パソコンが使えなくなってしまうことは困るし、これ以上状態が悪化する事も困るので、決済に同意!
サポートセンターに連絡先を教えてもらい、一旦電話を切る。

全てお金の時代って事かな~

しかしその後、パソコンは普段通り立ち上がるようになりました。

これは一体何が起こったのでしょうか。

結局サポートセンターには連絡する事無く、今の所順調に働いてくれています。

これから先もずっと働いてもらわないとね。
玲夢と六華の日々と共に見守って貰わないとね。
そして、この家の事も・・・。


090728-4.jpg


090728-5.jpg



そうそう、ダイソン、予定通り戻ってきましたよ。
なんだか、見違えちゃったような気がします。
また明日から我が家の為に働いてもらわないと・・

090728-3.jpg

COMMENT 0

WHAT'S NEW?