FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

これからもよろしくお願いします!

 04, 2009 21:45
前回のBlogで「Blogは怖い」なんて書いて「もしや、檸檬哀歌さんBlog止めちゃうのかな?」と少し思われた方も居るかもしれませんが、私はもう少し続けていこうと思っています。

変わり身の早い!ナンテは思わないでくださいね。
私なりのBlogへの思いからこの結論に達しました。原点に立ち返り、再びスタートします!ナンテおこがましいのですが、もし、お時間がありましたら、お付き合い下さい。
玲夢&六華の成長記録、時々私の独り言Blogとして・・・






2009年も5ヶ月が過ぎ6月に突入しました。
確か6月って1年間で唯一祝日がない月でしたよね。
そう考えると、同じ1ヶ月も少し長く感じたりします。

完全引っ越しから約1ヶ月になります。新しい環境での毎日も漸く慣れてきたこの頃。
朝の出勤は結局早出のまま続行中   
早く来た分、朝の仕事をさっさと済ませ、診療開始時間まで、少しゆっくりする事も
できると言うメリットもあるかな、ナンテ思っています。

玲夢も六華達は元気です。
私が平日仕事をしている事もあり、本当にどこかにお出掛けと言うのは、余程前々から予定として
作らない限りなかなかありません。
もし、車で一緒に出掛けるとしても、近所のホームセンター位かな。
やはり一緒に行った以上は、一緒に入れるお店となると、近所では限定されてしまいます。

以前にJ君の飼い主さんに「色々な所に連れて行って、社会経験を積んだほうがいいよ!」と
言われたももの、そんな状況ですから、なかなか思うようにはできません。

それでも、あの広場にお散歩時に通うようになり、玲夢随分変わりました。
この秋計画しているワン子連れ旅行第3弾の頃には、もう少し経験を積み、外のわんこにも大丈夫になれる事を願っていますが、決して焦らずやっていかなければならないことも、肝に銘じておかないとね。

今日は昨年Blogでお友達になった方のWEB SHOPで買ったお洋服でパチリ


090604-4.jpg




090604-2.jpg




090604-3.jpg





090604-1.jpg


最近手作り食の参考に見ている本3冊、先日図書館で借りてきたものです。
これで、少しメニューの幅が広がりました。


090604-5.jpg




090604-6.jpg
今夜も完食



COMMENT 0

WHAT'S NEW?