FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

気分だけでもお花見気分?

 02, 2009 12:48
引越し真っ只中・・・季節は着実に進み、職場の近くを流れる川沿いの桜は、もう満開に近い状態です。
今度引っ越す部屋の真下は、まだ植えたばかりの植木が見えるだけ。
ちょっと視線を左に移すと、ガラス越しに桜が見られます。

ゆっくり<お花見>をしたい気持ちとは裏腹に、引越しのゴチャゴチャで、そんな余裕もないのは正直な所。とは言っても、新しいお部屋に用事がある時は、ふと足を止めて、満開に近い桜を見ていると
気持ちも和みます。

やっぱり時には、そんな時間も必要ですよね。

今日は朝からかなりの強風が吹き荒れています。
それも冷たい風・・・お日様の光は結構きついのですが、風の冷たさに思わず背中が丸くなっています。さぁ、これから午後の仕事開始!!

午後も新しいお部屋に行く用事があるので、<一人お花見>気分になりましょうか。



COMMENT 2

Sat
2009.04.04
21:41

檸檬哀歌 #ZywO3NuI

URL

NoTitle

v-4コメントありがとうございます。
遊びに来てくれてありがとうございます。
うちの科の最終引越しが今度の月曜日の予定されています。
このお休みは、身体を休めたいと思いつつ、今日は狂犬病の予防接種を受けに行ったり、なかなか思うようには行きませんね。v-388

仕事帰りや、仕事中にも、無性に2わんに会いたくなる時はあります。キュッと抱きしめたくなるような事も。そうそう、お店に行くと、ついわんこ関連のお店には足が向きますよね。そして、予定外に買い物しちゃったり。わんことの生活が始まり、私も生活がわんこ中心になっている事痛感します。でも、わんこ達が居るからこそ、頑張れる事多くなったようにも思います。
まさに癒し犬なのかもしれません。

手作りは、なんとか続けています。
参考に出来るようなメニューは、私にはできませんが、一番のエキスは、愛情かな。なんか臭い言葉に聞こえますが、「作ってあげたい!」その純粋な気持ちで、頑張ってます。

Edit | Reply | 
Fri
2009.04.03
16:41

sono #-

URL

NoTitle

こんにちは^^
さっそく遊びに来させていただきました。
職場の引越しなのですか?
たくさんの書類などで大変ですよね.....


玲夢ちゃんと六華ちゃんはうちの5ワンと
同じ年頃なのですね^^
とっても可愛い♪

仕事からの帰り道、早く5ワンに会いたくて
スピードが上がってしまったり^^;
ホームセンターなどに寄るとついついワンコグッズに
目がいったり^^
ワンを迎えてからワン中心の生活になっています♪
そんなワンたちにたくさんの癒しをもらいますよね~。
幸せを感じます**

檸檬哀歌さんは手作り食されてるんですね?
私も頑張って・・・と思ってるのですがなかなか
出来なくって。
お休みの日や余裕があるときはなるべく作っています。
でもほとんどドライフードのみって感じになっています。
美味しそうなワンご飯参考にさせていただきますね。

また遊びにきまぁ~す!


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?