FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

今年最後の3連休

 27, 2008 21:09
先週末は3連休の方も多かったかと思います。と言う私もその1人。珍しく長女も3連休とまでは行きませんが、連休になり日曜、月曜は家族全員が休日でした。

しかし、日曜日は、鎌倉の叔母の1周忌の法要が予定されていた為、両親と私達夫婦は神奈川県大和まで行ってきました。勿論、こういう席ですから、玲夢&六華はお留守番。それでも、娘達が居ましたから、安心してお留守番させられます。。(誰かが居れば、お留守番とは言わないかな。

連休真ん中とは言え、お天気が良いのは日曜日までとの予報があり、行楽の車がとても多く、首都高から東名に入ると大渋滞。
                         
交通情報を聞いても「○○先25kmの渋滞!」との情報に、「これじゃあ、全然間に合わない!」と
言う事で、東名に乗って殆ど高速運転する事もなく、川崎のインターで下の道に行く事にしましたが
案の定、下の道も車は多く、先程の高速上の渋滞ほどではないにせよ、のろのろ運転は続きます。

天気予報通り、お天気は最高!
広がる空は青く、雲1つ無い程の晴天。
この時期としては、日差しが射すと、結構暑く感じるほど。
渋滞は、勘弁ですが、この空の下のドライブとして考えれば、最高の時かもしれません


081127-1.jpg

目の前に雪景色の富士山が見えました。



結局法要の予定時間より1時間近く遅くなり、既に始まっていた所に途中参加と言う形になってしまいましたが、ホンのひと時でも、心を落ち着かせ、叔母と再会したような気持ちでした。

そんな頃、自宅には、先日注文した玲夢&六華のお洋服が届いていました。

[R*M*C]
remocoさんの所のお洋服です。

早速試着・・・白地にロゴがプリントされており、パーカー式の物で、そのパーカーのチェックがポイントになっています。これは、ちょっとお外には着せていけないかな。
なんせ、お外に出ると、胸の所で大掃除始めちゃいますからね。
でも、とても気に入っています。
remocoさん、いつも可愛いお洋服、ありがとうございます!


081127-3.jpg


081127-4.jpg



  

COMMENT 0

WHAT'S NEW?