FC2ブログ

あしたも天気になぁれ!

玲夢と六華の成長記録 & 徒然日記

Take a look at this

少しずつ治ってきています・・

 19, 2006 21:13
六華のお腹の調子は、ゆっくりペースで回復中です!
ウンチの量は、この身体にこの量の思うほど。
ただ、まだちょっと軟らかいかな。
餌の量は、今日もいつもの半分!です。

きっと、新しい環境に慣れるために、六華なりに頑張っているけど、やはり、大変な事ですよね、人間だって、同じ!!
六華の性格が、天真爛漫!めげない子だから、よかったのかもしれない。でも、六華にとって1日も早く、ここが安心できる場所になって欲しい!

今日の玲夢&六華・・

2006-2-19-2.jpg



2006-2-19-1.jpg


夕方近く、六華が玲夢の耳をかじって、流石に玲夢も「ワン!」と吠えました。六華には、どんな事をされても、吠えたりはしなかったんだけどね。

玲夢は、あの日以来、本当に吠える事が殆どと言っていいほど、吠えなくなりました。だから、久々に聞くと吠える声が変わったように感じます。

COMMENT 1

Mon
2006.02.20
09:51

nokotan #iEy5E982

URL

リッカちゃんも今の生活に早く慣れればいいですね~~♪
家もラムは2ヶ月半で我が家にきましたが、元々がヤンチャな性格だったので、ヘコタレる事がないみたい(爆)いつも萌の後を追っかけまわして、ひょっとしたら萌の血便もストレスかな?(爆)

萌もめったに吠えない子(知らない人には吠えるけど(^_^;))だけど、やっぱりラムが萌の耳とか噛みます!最近ではおもちゃの取り合いで、2ワンとも「ウゥーウゥー」とうなりながら
やりあっていますよぉ~(爆)
犬の遊び方って・・・こんなもんなのでしょうかね??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?